イベトク!得するイベント情報満載

イベント情報満載!お得情報でハッピーライフを!

え?1000円でいいの?母の日のプレゼントランキング!

   

母の日のプレゼントって、いったいみんなどんな物をあげているんだろう?そもそも感謝の気持ちを伝える日なんだし、そこまで高価な物でなくても良いんじゃないか??
そうなんです!!母の日は、感謝の気持ちとちょっとしたプレゼントをプラスするだけで十分喜んで貰えるんですよ♪実は私も毎年母の日に贈るプレゼントは、1,000円前後の小物をあげて、それと一緒にメッセージカードやお花を添えています。そこで、どんなものをプレゼントすれば良いのかお悩み中の方に、1,000円以内で買える母の日プレゼントを紹介したいと思います。

SponsoredLink


1000円以内で買える母の日のプレゼント!

sjik

入浴剤ギフト
雑貨屋さんに行くと、だいたい色々な種類が置いてある入浴剤。最近は入浴剤とソープがセットになった物や、香りを楽しむ事ができる入浴剤が沢山置いてあります!普段家事をして疲れているお母さんにお風呂で楽しみながらリラックスしてもらえますよ。

ハンカチ
ちょっとしたプレゼントで身につけてもらいたい物だったら、ハンカチがおすすめ!ハンカチだったら、お出かけの際にも使ってもらえるのでちょっとオシャレで高級なハンカチをプレゼントしてみるのも良いでしょう。

ポーチ
ちょっと小物を入れられるポーチって、女性は結構使っている事が多いのでポーチもおススメです。ポーチと言っても色々種類があります。バックのような持ち手があるポーチなんかもちょっとした時に持ち歩きやすいので便利です♪

植物
カーネーションなどの花束も良いですが、小さい植木鉢に植えられた植物をプレゼントなんかしてみても面白みがあって良いかもしれません。ちなみに私は昨年、母に小さいサボテンをプレゼントしましたが、今も大事に育ててくれています。

SponsoredLink


オススメを教えて!

1000円以内でも喜んで貰えそうなプレゼントって沢山ありますが、中でも一番おススメしたいのが、アルバムやフォトフレームです!

 

今までの家族の思い出をフォトフレームやアルバムにしてメッセージカードなどと一緒にプレゼント。今まで苦労して育ててきてくれた母親にとったら、最高の贈り物になるのではないでしょうか。

 

もし思い出の写真がたまってきたけどまだアルバムにしていない写真があるという方は、今年は是非、母の日にプレゼントしてみてください♪

最後にまとめ

1000円でも気持ちが大事です!

工夫してお母さんを喜ばして☆

SponsoredLink


 - 母の日&父の日

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

lk
60代~70代対象!母の日のプレゼントおすすめがコチラ!

もうすぐで母の日ですが、母の日といっても、小学生の子供があげる母の日へのプレゼン …

lkj
母の日のプレゼントがマンネリと感じたら!おすすめはこれ!

もうすぐ母の日ですね。母の日と言えば、自分の事をここまで育ててくれたお母さんに日 …

lkjn
父の日に送る花は?オススメの花を厳選!

毎年6月の第3日曜日は父の日。2015年は6月21日(日)が父の日です。その日に …

kjsn
【母の日 手作りプレゼント】驚きのアイデア満載!

もうすぐ母の日。どうせなら買うよりも手作りのプレゼントを渡して感謝の気持ちを伝え …

b
【母の日 手作りプレゼント】子供でも簡単に出来る作り方!

今年もやっとあたたかくなり、全国でも多くの桜が咲き乱れる季節となりましたね。そし …

lkj
義父に贈る!父の日のプレゼントランキング!厳選ギフトは?

6月21には父の日。実父にもプレゼント何にしようか迷いますが、義父の父の日のギフ …

pkj
義父用の父の日プレゼントをあげないって有り?

毎年くる父の日。お義父さんの趣味はわからないし、何をあげていいかもわからないから …

kn
義父に贈る!父の日の手紙の例文を公開!

年に1度の父の日。今年は6月21日(日)です。プレゼントを用意したけど、何か手紙 …

gi
父の日プレゼントは手作りで決まり!簡単な工作 手芸方法!作り方は?

毎年父の日のプレゼントを渡していると、今年は何をあげたらいいのかな?なんて悩んだ …

QLOOKアクセス解析